[1/3] ロジクール ワイヤレスキーボード K270 開封レビュー
2022年11月12日
当サイトには広告が含まれています。
![[1/3] ロジクール ワイヤレスキーボード K270 開封レビュー](https://i.ytimg.com/vi/TnsEN8aBBsw/hqdefault.jpg)
[1/3] https://youtu.be/TnsEN8aBBsw
[2/3] https://youtu.be/t8XRaL5D1nc
[3/3] https://youtu.be/7XaAZ0DEmyg
ロジクール ワイヤレスキーボード K270
https://goo.gl/8ty1a4
-----
録画機:α77II(ILCA-77M2)
https://goo.gl/YmuTK7
レンズ:SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
録画形式:AVC MP4,1440×1080(30fps),約12Mbps(平均ビットレート)
-----
Posted by nakamura
関連記事

[495円] 数時間でBROKEN(笑) [AliExpress]
前回の動画 同等と思われるもの アプリ経由だと安くなることがあるので、購入するな ...

KK-9(GOLD JINRU)の選局でER-20T(ELPA)にノイズが入る
GOLD JINRU KK-9 アプリ経由だと安くなることがあるので、購入するな ...

ER-20T(ELPA,朝日電器)とAN-200(TECSUN)
1566kHz FEBC(Far East Broadcasting Compa ...

[ダイソー] インテリアLED電球 [DAISO]
#ダイソー #DAISO #LED -----

[3910kHz] North Korean Jamming [妨害電波]
short-wave.infoには「North Korean Jamming」と ...



ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません